スカイウェイブ400 CK43Aをモリワキカラーに塗り替えるその2

今日はもう少しディティールにこだわって、塗り替えのイメージを作成してみました。タイヤレターとサイレンサーとホイール白など合成。だいぶ完成系のイメージに近づいてきました。

moriwaki_color_ai___100___CMYK_プレビュー_

片持ちのリアなんで、マフラーあげるとそのあたりが見えてかっこいいですね!
タイヤレターもアリエクで、ゴム製のがあるのでこれをつけようかなと思ってイメージを作成。MORIWAKI RACING と、MICHELIN を入れてみました。

文字数は14文字と8文字で22文字を前後で、44文字。片面だけだと1500円くらいで行けそうですね。まず片面やって良さそうなら両面やることにしようかな。構想中。

SKYEO_Custom_Tyre_Letterings_Sticker_1_0_75_inch_Height_Car_Stickers_Decals_3D_Logo_Labels_Auto_Motorcycle_DIY_Label_Letters_Car_Stickers__-_AliExpress

これはゴム製で接着剤(別売り)で貼り付けるやつです。タイヤの側面も2.5cmくらいあるので1.9cmのでちょうど良さそうです。

当初、インナーカウル(写真では黒い部分)をどうするか迷っていましたがこうして趣味レーションしてみると黒いままでも良さそうです。

一度、色サンプルを見てみたいので今ある缶スプレーでフロントフェンダーを塗ってみることにします。まずは下地処理からですね。塗るのは梅雨開けてからにします。てか、今年は雨が長いですね。