スミシア 2.5人がけソファー到着

オレ専用ソファー、やっと到着です。結構でかいです。がんばって一人で2階まで上げました。ピンク色の紐は、バイクとか固定するものでこれをダンボールに回して1段づつあげました。重量は30kg なのでがんばれば女性でもいけるかもです。

P1300736

一般的なドアは抜けられる大きさなので、問題ないです。

P1300737

底面から開封。

P1300738

じゃーん。なかなかいい色です。

P1300742

ラベルには輸入元と、中国製であることなどがわかりました。まぁ、この値段で国産は無理ですからね。

P1300739

足をつけます。シリカゲルは、フィラメントボックスの湿気取りに使いまわします。結構たくさん入っていました。

P1300745

足の高は、15cm くらい。掃除機が入るのでいいですね。

P1300747

あと、背面です。カバーをはずと、差込金具が。 P1300743

これはどうやって固定するのでしょうか。

P1300744

マニュアルには差し込むだけとあります。

P1300748

完成!

P1300750

横になってみましたが、175cm でも悪くいない感じです。肘掛に足と頭を乗せる感じですが、リラックスできます。

P1300751

これ以上、大きいと圧迫されるしで、ちょうどよい大きさですね。

P1300754

茶と補色の緑なので、いい感じでワンポイントになってちょっとおしゃれな部屋になりました。何より、本を読んだり、映画を見たりゆったりと音楽を聴いたりできるようになりました!