MidDrive 750w MTB の DIY

天気が良かったので、ニトリに撮影用に使う遮光ロールスクリーンを買出しに行きがてら、完成したミッドドライブのMTB の写真を撮ってみました。

 

Black + Gold 仕様です。定格51.8V 10Ah でアシスト走行距離は、フル充電で30km 以上の航行距離です。37.8Vがカットオフですがまだそこまで走りきったことはありません。乗り方次第ですが、50km くらいはいける感じです。

P1010634 DMC-FZ200 ISO100  ShutterSpeed 1/200 F2.8

 

P1010622

 

P1010652

 

P1010653

 

P1010628

 

P1010636

 

P1010644

 

P1010640

 

P1010643

 

P1010648

 

P1010651

 

P1010646

100km 走行しましたが、まだバリが残っています。ブラックチリコンパウンドってやっぱり優秀なんでしょうかね。

P1010655 Panasonic DMC-FZ200 ISO100 ShutterSpeed 1/2000 F2.8

 

風が強かったですが、春になってきましたね。あと、2週間もすれば桜の季節です。