ESP13 なのか?な?

郵便局に取りにいってきました。開封してみてびっくり。FCの刻印すらもありません。

まぁ、試作品にはこれでいいや。

esp13

ソース画像も出しておきますよ。

 

さて、WiFi E-ink の材料も全部ゲットしました。まだソフトウェアは検討す余地はありますが、作りながら、いろいろ考えることに。

 

そのほか、24点くらい購入したのでちょっと疲れました。aliexpress 11.11セール やるんですね。実は欲しいものがあるので、買えたらいいなと思っていますが。ぽちり競争になるんじゃないかと思うので、買えないかもです。もし買えたら、紹介します。

ESP13 なのか?な?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ESP-WROOM-02到着 | junkhack

コメントは受け付けていません。