ホイールの色に迷う、画像合成して検討中

ホイールの色に迷っています。
以前から、ゴールドのホイールって一回乗ってみたかったので検討中。画像合成してみました。

gold.png

うーん、どうかな?
ホイールはこんな感じ。アリエクで9700円。ちょっと色は違いますか。もう少し落ち着いた金ですね。そういえば、もうすぐ11/11じゃないですか。それまで待ってもいいかな。急がないし。20__26__multi_color_MTB_mountain_bike_folding_bike_bicycle_wheel_disc_wheelset_high_quality_21_24_27_wheels_Rim_Rims-in_Bicycle_Wheel_from_Sports___Entertainment_on_Aliexpress_com___Alibaba_Group.png
あと、こういう前後のホイールサイズの違うのもかっこいいね。今のフレームはリア、何インチまで入るんだろうか。倒立の角度が立ちすぎると乗りにくくなるので、こういうのは専用フレームじゃないと成り立たないのかもしれません。以下のは最初から異系ホールのフレーム。

002.jpg

画像を透過して比べてみると、以下のような感じ。倒立角度は少し立っているだけですね。このくらいなら、今でもいけるのかも。
fany_20-24.png

 

この土日にホイールと油圧ディスクは発注する予定なので検討しているところです。

油圧はこの中のどれかにする感じ。ペアで3800円くらい。
HTB18BC8ehTpK1RjSZFGq6AHqFXap.jpg