VAPE3日目、禁煙3日目

今日は RY4 というのと Newport というタバコ味ジャンルのもので過ごしました。 RY4 は、甘めでタバコジャンルじゃない感じです。今のところベストは Newport です。

 

かなり楽に3日を過ごせたので、ここらで一本リアルタバコを吸って感覚の違いを確認してみました。

シュボ、す~。・・・・・・・・まずぅーーーーー、、、、なんじゃいなこれは。

 

あんなに好んで吸っていたのが、嘘のようにまずいです。以前、インフルエンザで1週間吸わなかったときは結構旨かったんですが、今回は本当にまずい。1本吸いきれず、半分で消してしまいました。紙の味が結構するんですよ。臭いや味に敏感になったようです。

 

気を取り直して、歯磨きとうがいをして、口直しに VAPE を。いやぁ、いい香りです。Javachip と MilkyMelon をミックスしてみました。2:8くらいの割合です。

 

ここまでタバコがまずくなれば、もう吸うこともないかもしれません。ちょっとショックです。たまーにタバコも吸ってあの旨い感じを時々味わうのも悪くないかなと思っていただけに、もう吸えない体になりつつあるようです。

ニコチンが吸収されているから、タバコを吸ってもうまくないんでしょうかね。よっぽど、ニコチンパッチなどをやるよりもニコチン入り VAPE をやったほうが禁煙できるような気がします。このまま、2,3週間から1ヶ月を目標に VAPE をやっていきその後、少しづつニコチン濃度も下げいく方針にします。