Raspberry Pi 2 Model B

前から触りたかったRaspberry Pi をやっとぽちりました!

 

R8326274-01

R8326274-06

ケースは、これがいいかなと。

R8193646-01 R8193646-02 R8193646-03

休み明けにしかいじれないように、土曜日にRSさんへ発注したので来るのはGW明けです。前、MINIXいじってて、FWを書き換え失敗して置物になってしまったので、今度の Raspberry Pi 2 はしっかり遊びたいです。GWは、ESP8266 ESP-12と、FDDプロッターなどでじっくり遊びます!

 

そのほか、4月分の素材もAliexpress へ発注済み。いろいろぽちったので、追って紹介。まだお仕事なのよね。

これのメインは、Windows10をとりあえず入れてみようかと思っています。3日ほど前にリリースされたのを開発MLで知って、これはたのしそうかもと。

 

ダウンロード中!

スクリーンショット 2015-05-02 1.07.36