寝ながら音楽聴くのに良いまくら

ついでにGETしてきました。ニトリ。

 

IMGP9149

↑ 低反発のちょっと高級タイプ

IMGP9150

↑すぐにぺっちゃんこになりそうだけど安さと素材で。

 

いつも、買おう買おうと思って忘れてた、穴あきの座布団。これ、インナーヘッドフォンつけて横向きになりながら音楽聴くときに必須なんですよね。これないと、耳が圧迫されて痛くなるんですよね。タイプの違うのを部屋用とベット用に。

 

今日もLOVEな曲が見つかるといいな。おやすみぃ~。1週間お疲れ様。

 

最近、これにはまってます。

image

また聴きたくなる感じの、不思議な魅力がありますね。